

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

南日本海音楽祭

今日は、萩市民館で南日本海音楽祭が開催され、出演してきました。 残念ながら写真はありませんが、和太鼓奏者、今福優さんとも久しぶりにお会いすることができました。 和太鼓の響きは、やっぱりいいですね♪ 今回は、私はオリジナル二曲をピアノ弾き語りしました。 あ、早くも今年最後かも。 歌い納めだったかな〜(^-^)/ ご来場下さいました皆様、ありがとうございました! スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
posted by: ゆっきぃ | ゆっきぃ日記 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ハロウィンイベント終了(*^^*)

26日から三日間、田町商店街で開催した秋の収穫祭&ハロウィン、おかげさまで大盛況のうちに終了しました(*^^*) 主催のまちづくりの会、田町商店街の皆様、ステージにご協力頂いた出演者の皆様、記事や特集、中継など、取り上げて話題にして下さった各種メディアの皆様、そして様々な面で協力下さった皆様、会場にお越し下さったお客さま、本当にありがとうございました! こども達の笑顔、童心に帰ったおとな達の笑い声、このイベントが毎年仲間を増やして、大きな輪が出来るといいなと感じさせてくれました。 また来年、素敵なイベントが出来ますように。
posted by: ゆっきぃ | ゆっきぃ日記 | 07:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

実家に帰らせて頂きます!

一足先に来ていたこどもくんがイカを釣ったみたい。 お刺身で美味しく頂きました。 そして、実家の母にしてもらいたいことのBest 3に入る、子供の散髪! 助かった〜♪
posted by: ゆっきぃ | ゆっきぃ日記 | 07:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

夏休み最後の日

 





親子どちらも楽しんだ一日、素敵な夕焼けで締めくくりました。

帰りの車の中で、やりやり忘れていた宿題を思い出し、

号泣するこども君。

この後、夜中まで頑張ることになるのでした・・・。
posted by: ゆっきぃ | ゆっきぃ日記 | 07:13 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

有名ドラッグストア

うそ〜ん(-_-;)
posted by: ゆっきぃ | ゆっきぃ日記 | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第3回北浦音楽文化祭 ハワイアン&二胡ジョイントコンサート

夏休みの間、毎週日曜日は萩観光ホテルでワンマンライブしてます^^

今年は夏休みがちょっと長くて、9月2日までの開催です☆

入場無料ですのでお気軽に♪ 午後8時スタート!

そして、9月のライブ予定です^^


第3回北浦音楽文化祭
「ハワイアン&二胡 ジョイントコンサート」
 

演奏:服部瑛司とアロハエコーズ

フラ:カパー・フラ・オ・カハラオマープアナ
   
   マーゴフラ萩

二胡:王丹

賛助出演:YUKINO(弾き語り)

       田中文夫(トランペット)

9月22日(土) 午後7時〜9時
サンライフ萩にて

ゆっきぃは、フラとピアノ弾き語りで出演します!

入場前売り券:1000円(当日1200円)

プレイガイド:萩楽器店、アトラス萩店、サンリブ萩店、サンライフ萩、萩市民館

主催:NPO法人北浦音楽芸能協会

後援:萩市、萩市文化協会、山口新聞、はぎ時事新聞

お問い合わせ:tel 0838−22−1345

皆様のお越しをお待ちしています!

posted by: ゆっきぃ | ゆっきぃ日記 | 11:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

とん亭のボリュームがすごい件。

ゆっきぃの実家に帰った時によく行くお店シリーズ。 益田市の「とん亭」 このボリュームで、ミニひれかつ定食。 ミニの意味、わかってる?って感じです。 で、ミニじゃない定食は、やっぱりもっとすごいんです!
posted by: ゆっきぃ | ゆっきぃ日記 | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

かき氷 生いちご

夏は暑い。 かき氷が美味しいから我慢できる。
posted by: ゆっきぃ | ゆっきぃ日記 | 10:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

変な兄弟。

何やってんの?君たち。
posted by: ゆっきぃ | ゆっきぃ日記 | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

夏が来る!

暑くなりました! 今年も夏休み「夏旅」企画の一つとして、7月22日から8月末までの日曜日に萩観光ホテルのラウンジでライブをする予定です。 7月22日、29日、8月5日、12日、26日の20時からです。 お泊まりでない地元の方も無料で入場出来ますので、是非お近くの方もお越し下さい(^-^)/
posted by: ゆっきぃ | ゆっきぃ日記 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |