<< wii sports Resort でガチンコ勝負 | main | 吉野家 牛丼の具 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

こども君の社会見学 in HAGI CATV 〜ぶどうの話〜

ゆっきぃは、月に一度ですが、萩ケーブルTVへ

「野菜ソムリエコーナー」の収録に行きます

8月31日には、9月分の収録がありました

1ヶ月間、何度も何度も再放送されるので、

「よく見てますよ」と声をかけて頂く事も


この日は、「どうしても着いて行く」 というこども君を

アシスタントに連れて行きました

カメラマンのS君は、こども君も顔なじみ

ディレクター体験をさせてもらいました

カウントダウンからキューをまかされたこども君は上機嫌

とても楽しそうでした

TVカメラが回り、ゆっきぃが一生懸命話していると、

横のほうから、「カシャッ」と音がしてNG

何かと思ったら、こども君が携帯のカメラ

ゆっきぃを撮影していました

思わぬ事態に、大爆笑でした

後でゆっくり写真撮ってあげるからねと約束して

無事に撮影は終了

ベルギー料理の、「ぶどうのフルーツスープ」を作りました



巨峰の皮のポリフェノールを生かした、甘くて冷たいスープ

赤ワインも使っています

アルコールはとばしてあるので、こども君も食べられます


これから旬を迎える「ぶどう」を是非食べてくださいね


←ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ←アクセス数UPも、ポイントが停滞気味
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 萩情報へ←あなたの一票お待ちしています

posted by: ゆっきぃ | 野菜ソムリエのお仕事 | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:41 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://maru-bun.jugem.jp/trackback/96