<< 第13回 萩城下町マラソン | main | 新しい年になって半月です >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

とっしー救急搬送!

今年も今日で終わりです

色々ありながらも、無事に終わる2012・・・なんて思っていた

昨晩、

数日前から突発性難聴で、体調が優れなかったとっしー、

ついにダウン・・・。

立ち上がることもできず、ただ吐き続けること約40分

相談の結果、救急車のお世話になることに

我が家は2階で、入り口が狭く、担架が入れなかったのですが

救急隊員の皆さんのおかげで、救急車に運ばれ、

無事に病院に担ぎ込まれました。

CT検査や点滴を経て、

夜中2時には落ち着いて帰宅しましたが、

本当に心配しました〜。

こども君は「お父さん。。。」なんて、泣きべそをかき

泣きながら、真夜中にもかかわらず救急車でとっしーの手を

にぎっていました

救急隊員の皆さん、そしてお医者さまやスタッフの皆さんに

大変お世話になりました

人の命を助ける、すごいお仕事です。

年の瀬の、我が家の大事件。

周囲の方々への感謝で身が引き締まりました。

皆様、今年も一年、ありがとうございました。

来年も、家族ともどもよろしくお願いします。




*今年一年、ブログへの「投票ぽち」ありがとうございました!
 また来年もよろしくお願いします^^
←そんなゆっきぃもランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ←山口好きな方、応援よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 萩情報へ←萩が大好きなあなたもぽちっ

posted by: ゆっきぃ | ゆっきぃ日記 | 11:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:03 | - | - | - |
コメント
 
2012/12/31 11:59 AM
Posted by: れおん
それはビックリしたね!大事に至らなくてよかった!
うちも、実は先日義母が救急搬送されました。
良性頭位めまい症と診断され、10日くらい入院してました。

旦那さまもお大事にね。
よいお年を!
2012/12/31 9:10 PM
Posted by: ゆっきぃ
れおん>
そうなんだ〜。
そちらも大変だったね!
健康第一、来年もがんばろう!
よいお年を^^









トラックバック
 
http://maru-bun.jugem.jp/trackback/719