<< 九十九島クルーズ | main | 第13回 萩城下町マラソン >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

あなたならどうする?

決して暗い話題ではありません・・・

我が家で今、話題になっていること、それは・・・

「もし自分が桃太郎だったら、誰を連れて鬼が島に行くか」

ということ

兄・こども君は、「犬」「インコ」「チーター」

個性的〜。インコに声まねとかさせる作戦を立てて。。。

結局のところ、チーターに乗って逃げるんだって。

コラコラ・・・。

弟・ベイビー君、2歳。

「ゴリラ」「トラ」「おサル

おサルは外せないのね、そして、

結構、戦う気満々なのね・・・。意外〜。

とっしーは、即答で、仮面ライダーオーズ風に、

「鷹」「虎」「ゆっきー」!と叫ぶ。

なんじゃ、それ

作戦とか考えて欲しいらしい。

私は一番に逃げるよ、一人で。

ちなみに、ゆっきーは、「象」に乗ろう。

フェリーで行かないといけないね〜。

それから、「ライオン」

あとは・・・「熊」あたりも強そうだな。

ということで、「象」「ライオン」「熊」!

これなら鬼に勝てそうでしょ。

あなたなら、どうしますか?




←そんなゆっきぃもランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ←山口好きな方、応援よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 萩情報へ←萩が大好きなあなたもポチッとな


posted by: ゆっきぃ | ゆっきぃ日記 | 07:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 07:21 | - | - | - |
コメント
 
2012/12/08 5:37 PM
Posted by: みーさん
おもしろい!
個性が出るねぇ。
次男のダブルモンキーはウケタ!
としちゃんの「ゆっきー」は鬼に金棒ってとこか。
像に乗って動いてる間にやられそうだけど・・・。
我が家でもその質問してみよう!
2012/12/13 10:04 AM
Posted by: ゆっきぃ
面白いよ。
はやちゃんは、始め聞いた時、
「鬼」って言ったからね〜。









トラックバック
 
http://maru-bun.jugem.jp/trackback/717