<< 吉本・山口住みます芸人 どさけんさん | main | 長崎と言えば。ちゃんぽん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

佐世保グルメツアー(*^^*)一日目

年に一度の家族旅行。 今年は長崎にやってきました(*^^*) 佐世保はちょうど、クリスマスイルミネーションが華やかに施されています! しかも街コンの夜、商店街は大にぎわいです! 我が家の旅行は食いしん坊、いやいや、グルメたび。 念願のレモンステーキは、蜂の家でいただきました。 子連れでも入りやすく、美味しかったです(*^^*) しかし、このお店は、それだけではありません。 デザートの、名物ジャンボシュークリームも美味しくいただきました。 そうそう、九州と言えば、ラーメンも外せません! 地元民に人気があるというお店にも行ってみました。 とっしーのツボにかなりはまった様子。 長崎一日目、おなかいっぱいで終了〜(^^)d
posted by: ゆっきぃ | ゆっきぃ日記 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:45 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://maru-bun.jugem.jp/trackback/714