<< ハロウィンイベント終了(*^^*) | main | 吉本・山口住みます芸人 どさけんさん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

南日本海音楽祭

今日は、萩市民館で南日本海音楽祭が開催され、出演してきました。 残念ながら写真はありませんが、和太鼓奏者、今福優さんとも久しぶりにお会いすることができました。 和太鼓の響きは、やっぱりいいですね♪ 今回は、私はオリジナル二曲をピアノ弾き語りしました。 あ、早くも今年最後かも。 歌い納めだったかな〜(^-^)/ ご来場下さいました皆様、ありがとうございました! スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
posted by: ゆっきぃ | ゆっきぃ日記 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:52 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://maru-bun.jugem.jp/trackback/712