<< 秋の収穫祭&ハロウィン | main | 南日本海音楽祭 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ハロウィンイベント終了(*^^*)

26日から三日間、田町商店街で開催した秋の収穫祭&ハロウィン、おかげさまで大盛況のうちに終了しました(*^^*) 主催のまちづくりの会、田町商店街の皆様、ステージにご協力頂いた出演者の皆様、記事や特集、中継など、取り上げて話題にして下さった各種メディアの皆様、そして様々な面で協力下さった皆様、会場にお越し下さったお客さま、本当にありがとうございました! こども達の笑顔、童心に帰ったおとな達の笑い声、このイベントが毎年仲間を増やして、大きな輪が出来るといいなと感じさせてくれました。 また来年、素敵なイベントが出来ますように。
posted by: ゆっきぃ | ゆっきぃ日記 | 07:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 07:56 | - | - | - |
コメント
 
2012/10/31 10:49 AM
Posted by: お団子お姉さん?
イベントお疲れ様でした〜^^
企画、準備、片付けほんといろんなことに気をまわしあっという間の3日間だったでしょ!私のお友達も楽しかったよって言ってくれましたよ
娘もお姉ちゃんととても仲良く出来たようで帰ってきたら沢山話を聞かせてくれました^^
ほんとにお疲れ様でした^^
また、機会があればお手伝いさせてください(#^.^#)
2012/11/11 9:23 PM
Posted by: ゆっきぃ
いつもお手伝いありがとうね!
忙しいけど楽しい3日間でした^^
たくさんの方に楽しんでいただけたようで、嬉しかったです♪
家族で出かけることができるイベントとして定着するといいな〜。









トラックバック
 
http://maru-bun.jugem.jp/trackback/711