<< 萩・竹灯路物語 ライブ in 久保田家旧宅 | main | 久保田家ライブ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

萩・田町萩焼まつり

やっと終わりました・・・

忙しい連休・・・でも楽しかったな♪

着物ウィークin萩にちなんで、田町萩焼まつりの時も

おばあちゃんにもらった羽織でがんばりました^^




ベイビー君もおりこうでした^^

遊んだり、お昼寝したり・・・

おばあちゃんの肩がお気に入り♪



昨日、11日は中央公園で山口国体のプレイベント、

「ジャンプアップフェスタ」が行われたので、マルブンでも田町で

ちょるるグッズを売りました



競技別ピンバッジに加えて、立体ちょるるのストラップが人気ですよ♪

今週末は市民体育館で卓球の全日本選手権、国体プレ大会が行われますので

そちらでも販売します^^

全国級のプレイを観戦してみてはいかがですか??

ちょるるもよろしくね!

←そんなゆっきぃも、ランキングに参加中
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ←お手数ですが3つともポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 萩情報へ←1日1クリック×3お願いします

posted by: ゆっきぃ | ゆっきぃ日記 | 13:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:45 | - | - | - |
コメント
 
2010/10/12 2:37 PM
Posted by: 空
ベイビーちゃん可愛いですね〜〜
子供って中学校くらいになると
生意気なだけで(笑)
2010/10/12 6:05 PM
Posted by: ゆっきぃ
まだまだ可愛いですよ〜^^
大きくなったらなったで、頼もしくていいですね!









トラックバック
 
http://maru-bun.jugem.jp/trackback/430