<< 田町萩焼まつりでGET! | main | 萩・田町萩焼まつり >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

萩・竹灯路物語 ライブ in 久保田家旧宅

一年ぶりに久保田家旧宅でのライブでした^^

「着物ウィークin萩」期間中ということで、

着物を着付けて頂いてのステージ

ボランティアスタッフで来ていた母と、数人のスタッフの方に

とってもステキに着付けていただきました

感謝感謝です



ライブは19:30からの30分間と

20:30からの30分間の2ステージでした

1回目はカバー中心、2回目はオリジナル中心という風に

内容も変えました

実は3日前くらいからの風邪で声も出ない日が続いていましたが

田町の柏木薬局さんで、漢方薬を作ってもらって

何とか歌える状態に・・・

柏木さん、本当にありがとうございました^^

そうそう、あの大雨の中なのにお客様も多くてびっくりしました!

ご来場下さったみなさま、ありがとうございました^^



なぜかカツラで、

「萩の夜明けは近いぜよ!」と張り切っていたこども君。

よくわかりません・・・(笑

久保田家旧宅では、着物のレンタルや着付けなどができますよ

後片付けもしなくていいので、楽々デス^^

レンタル&着付けは4000円、着付けのみは1000円とリーズナブルですよ

萩の城下町を着物で散策してみてはいかがですか??


PS.

ステキな着物姿のみなさんの影には、着付けに汗を流して

頑張ってくださるボランティアスタッフのみなさんがいらっしゃいます!

感謝・感謝!です!

ありがとうございます♪

←そんなゆっきぃも、ランキングに参加中
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ←お手数ですが3つともポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 萩情報へ←1日1クリック×3お願いします

posted by: ゆっきぃ | ゆっきぃ日記 | 10:58 | comments(5) | trackbacks(2) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 10:58 | - | - | - |
コメント
 
2010/10/11 12:25 PM
Posted by: 空ちゃん
次回ライブ予定決まったら
教えてくださいね〜
時間取れれば聴きにいきたいです
2010/10/11 8:26 PM
Posted by: ゆっきぃ
空ちゃん>
今月の30日(土)の12:30から、約1時間ほど「道の駅シルクウェイにちはら」でライブ予定です!
2010/10/11 11:00 PM
Posted by: yasu
ライブ、お疲れ様でした。風邪気味だったんですか。声が出るようになってよかったですね。

去年は1部と2部が同じだったと記憶していたので、8時で帰ったんですが・・・、
しまった、最後まで聴いていればよかった、って感じです(~_~;)。

携帯カメラで上手く撮れていませんが、ななこのブログにちょっとだけライブの模様を載せました。
2010/10/12 8:36 AM
Posted by: ゆっきぃ
yasuさん>
毎年、2回聴いてくださる方がいらっしゃるので、変えましたよ^^
だいたい弾き語りの時は曲を決めずに始めるので、その場の雰囲気に合わせても変えることがあります。
また是非いらして下さいね^^
2010/10/12 2:36 PM
Posted by: 空
ぉお〜日原ですか。
いけたらいいなぁ〜〜
仕事調整してみます♪♪









トラックバック
 
http://maru-bun.jugem.jp/trackback/429
 
2010/10/11 1:35 PM
Posted by: 着付
着付GO!GO!
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいました着付関連本。結局立ち読みで帰ってきましたが・・・・だってAmazonで買ったほうが安いので。 私はよく流行調査のように本屋に行ってそのあとAmazonで買うパターンが多いです。そんなことで、このブログで紹介して
2010/10/17 1:47 PM
Posted by: 着付
着付
先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけど着付についてたくさんの資料を・・・KIMONO浪漫 ときわ着付教室 : 10月11日 福岡二日市校 練習風景です着付を習いたいと思われている方練習風景が気軽に見学できます詳しくは下記をご覧ください。KIMONO浪