<< FMななこ 送別会&歓迎会 in 竹とんぼ | main | 豚と私 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

やまぐち地産・地消フェア in フジグラン宇部

先週末は、フジグラン宇部に行ってきました

恒例の、山口県地産地消フェア



今回は、萩市相島のスイカと、下関市垢田のトマトのジュース

水も甘味も加えない、今回のジュースのポイントは

レモンを入れること

スイカもトマトも、とってもいい素材を準備して頂き、

一日あたり約100人のお客様に飲んでいただきました



会場では、他にも色々なイベントや出店があり、

一日に食べて欲しい野菜の量を確認するコーナーに

参加してみました



野外では足湯などのコーナーもあって、楽しそうでした

今回来られなかった方も、次回のフェアには是非来て下さいね



←そんなゆっきぃも、ランキングに参加中
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ←お手数ですが3つともポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 萩情報へ←1日1クリック×3お願いします



posted by: ゆっきぃ | 野菜ソムリエのお仕事 | 18:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:32 | - | - | - |
コメント
 
2010/06/22 10:31 PM
Posted by: みーさん
ひさしぶりにペタしてみたんだけどさ。
アメーバの方にこれ繋いでみたら?
ブログがジュゲムに繋がる人も結構いるよ。
2010/06/23 3:18 PM
Posted by: ゆっきぃ
みーさん>
やり方がよくわかんないんだよね〜。









トラックバック
 
http://maru-bun.jugem.jp/trackback/339