<< ホームベーカリーでフランスパン | main | 色々復活 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

マカロン日和♪

いつも美味しいお菓子を下さる、同じ商店街のYさんに

マカロンを頂きました

初めてマカロンを食べた数年前は、食べ応えのない感じがして

あんまり価値がわかりませんでしたが、今はすっかりマカロン好きです



箱も可愛くて言うことなし、なんですが、

一つの味が一つしか入っていないので、

仲良く食べないと喧嘩になります(笑

マルブンのおかあさんが、私に先に選ばせてくれて

一緒に食べたんですが、それでもやっぱり

自分が食べなかった方のフレーバーが気になります




←そんなゆっきぃも、ランキングに参加中
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ←お手数ですが3つともポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 萩情報へ←1日1クリック×3お願いします


posted by: ゆっきぃ | ゆっきぃ日記 | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 14:38 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://maru-bun.jugem.jp/trackback/323